おシコり申し上げます。

拝啓、時下益々ご色情のこととお悦び申し上げます。

【寝取られ@レイプ】「あなた…みないで…」自宅に侵入してきた男から種付けられてしまう人妻。

2019年09月04日 3時
【寝取られ@レイプ】「あなた…みないで…」自宅に侵入してきた男から種付けられてしまう人妻。

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

夫婦で過ごす幸せなリビングにある日突然正体不明の巨漢覆面レスラーが乱入してきて 僕の目の前で妻にたねづけプレスされるのを何も出来ずに只ひたすら呆然と結合部を見守り彼の射精を待つ事しか出来ぬこの悪夢

ごくごく平穏な時が流れる我が家のリビング。愛する妻と談笑しつつ平和に過ごしていると、そこに、何やら物騒なニュースが流れてきたのです。「ここで臨時ニュースです。先ほど、元レスラーの服役囚が、脱走しました」と。「何だよマヌケなニュースだな…」と妻と二人で笑っていたら、突如として、何の前触れもなく、我が家のその平穏なリビングへと、クダンの巨漢レスラーが、有無も言わせぬ勢いで、リングインしてきてしまい…!特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>