おシコり申し上げます。

拝啓、時下益々ご色情のこととお悦び申し上げます。

〈人妻〉浮気癖のあるぽっちゃりオバサンがAV出演!旦那裏切り他人チ○ポにイキ淫れる♥

2020年01月01日 1時
〈人妻〉浮気癖のあるぽっちゃりオバサンがAV出演!旦那裏切り他人チ○ポにイキ淫れる♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り人妻ドキュメント 山本ゆき

山本ゆきさん36歳。純朴そうですが実は浮気を繰りかえしているという。しかも愛する夫を裏切っていると思うほど興奮してしまうんだとか。今回は寝取られビデオを見て自分もAVに出演してみたいとご連絡をいただきました。浮気歴は結婚直後からと長く、ドロ沼な関係にならないように1人の人と長く付き合わないように心掛けているゆきさん。人は見かけによらないんだという事を見せつけるように緊張しながらもドンドンやらしい本性が露わになっていきます。こんな奥さんと出会ってみたいと思わせる平成のドスケべ妻は一見の価値ありですよ!!特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>