おシコり申し上げます。

拝啓、時下益々ご色情のこととお悦び申し上げます。

〈二宮ひかり〉どんどん浮気の快楽にハマっていく奥さま…旦那だって裏切ってるんだから自分も存分に求め狂う

2023年12月24日 9時
〈二宮ひかり〉どんどん浮気の快楽にハマっていく奥さま…旦那だって裏切ってるんだから自分も存分に求め狂う

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

夫の浮気を知った私はパート先の店長とのセックスに溺れ、気持ち良過ぎてやめられなくなってしまった。 二宮ひかり

浮気なんて考えた事もなかった。自分には関係ない事だって思ってた。だけど、夫が浮気していた。幸せだった日常から色が無くなり、景色が歪んでゆく。誰かに話したい、そう思ってパート先の店長に話した。「やり返せばいいんだよ」その日から私は店長とのセックスに溺れていった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>