おシコり申し上げます。

拝啓、時下益々ご色情のこととお悦び申し上げます。

〔七草ちとせ〕「愛されるって幸せ♥」抱擁と接吻を繰り返しながらノンケ女にレズを教える痴女!

2020年01月06日 23時
〔七草ちとせ〕「愛されるって幸せ♥」抱擁と接吻を繰り返しながらノンケ女にレズを教える痴女!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

七草ちとせレズ解禁!抱擁

女同士のセックスに違和感を感じる七草ちとせ。そんな彼女にかつての自分を重ねている春原未来。未来の運転でのドライブデート、夕陽さす観覧車での初キス。不安と期待に戸惑いながら距離を縮めようとするちとせだが、初めてのレズはどこかチグハグでうまくつながれない。不安を漏らすたびに抱きしめることで安心させようとする未来。抱擁と接吻を繰り返しながら、女は女の愛し方を覚えていく。七草ちとせ、レズ解禁作。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>